第7回 交流会INあいち

第7回交流会 IN あいち

8月2日(木)あいち小児保健医療総合センターにて

aHUS kids Japan第7回交流会を開催しました。

 

田中先生と3家族の患者さんが参加しました。

現在の治療法や今後心配な事などを話ました。

 

子ども達は外の遊具で遊んだり

室内ですごろくやおにごっこをしていました。

それから蝶の形の色紙にメッセージを書いたりしました。

みんなとても元気で以前よりも仲良しになり、とても楽しい交流会になりました。

                                                                みんなですごろくをしています。なかなかゴールできない・・・

この日の最高気温はなんと39℃。日陰ですがやっぱり暑い!!