読売新聞に掲載されました!!

2016年11月18日(金)付 読売新聞(夕刊)

aHUS kids Japanが読売新聞に掲載されました。

 

 

交流会の記事と前後してしまいましたが、HP掲載の許可がおりましたので、すでにご存知とは思いますが、お知らせします。

掲載されてすぐに反響があり、メディアの力のすごさを実感しました。主に一般の方からこのような病気を知らなかったので啓発活動にご自分ができるような事をやってみたいとの申し出やご本を寄贈して頂いたり、たくさんの方に応援メッセージもいただきました。

 

実際に、この病気を知った私の周りの家族や友人はどのように支援したらよいかとずっと悩んでいたという事を聞いて何かきっかけがあれば行動できるのだと思いました。

 

いつも支えて下さっているみなさまに改めて感謝いたします。

温かいお気持ちをありがとうございます。